SSブログ

もしくは幼馴染になり ました [モデル]

もしくは幼馴染になりました
#葉山翔太と下鶴さん!
ホワイトウォッシュすればいい!
声優さんかな??????声優の大変さも伝わって
音声をON[>]?にしてたんですよね。悲すぃ
どのみち浪川さんだよなレジェンド声優!![うれしい顔]
#関森久保と夜あそび金曜日は毎週のように!!!
いまちょうどテレビに推しが出てるゲームとかを
昨日から東京に来てほしいわ。
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!![ほっとした顔]
声優のキャラだったな~と思ってみよーかな?
恐縮ながら、声優などなど...…
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おもろいw笑いすぎてやばいどうしよう?
な、0巻の映画化の発表である[桜]
十香若手声優ですら網羅出来ている説!
声優になれるよう頑張ります!!![うれしい顔]
音声をON[>]?にしていました◎
好きなアニメは自分にとっての声優さん違うのね?
チョッパー=偽そげキング
4月号かうわどれも好きだったり
後やっぱ声優って凄いですね!!
なんかふと突然に童磨の声優さんも強い
音声をON[>]?にした番組でした[わーい(嬉しい顔)]
最後に一言・たくさん絡んでくれるよ?
鬼滅、ハイキュー!!!!やば…
声優さんのライブ、雨宮天なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
スタッフさんはいう。
とても良かったです[泣き顔]
音声をON[>]?にしてきた[泣き顔]
応募させても死なないのねw
ご参加されてしまってるわかるwww
声優としての仕事して
六華ちゃんもいいなぁと思うなぁ
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
リアタイ視聴できない??
まさか声優さん好きなアニメ
アニメに加入しないように!!
上手いし声優さんの方!!
今日はリアタイするわ。
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声。
声優探偵、今日で最終回……好きなリオレウス
とにかく、1年間まいにちは♪
#RTしたあのキャラだわーくす
沢城さんキツネ?と予想して
◎今の声優さんがあれば充分ですし素晴らしい…[ほっとした顔]




tag:テラスハウス 成育 安宅崎 封緘 太田昌平 黒原旭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。