SSブログ

ちびっこ先生のひみつ 保健室【第2話】[ぶんか社] [女優]

ちびっこ先生のひみつ保健室【第2話】[ぶんか社]


わかるティッシュ
2022年09月30日

セクシー美女な保健医が性の悩みに乗ってくれるという休校日の保健室。
今回のお悩み相談は『毛が生えてこないんです!!』
保健室を訪れたショタ双子がさらけ出したのはつるつるでかわいい子供ちんちん!これには瑠璃先生も舌なめずり!治療方法はズバリ『射精すること』!!射精により男性ホルモンが活性化して発毛促進が…えぇい細かいことはいいんじゃ!!かわいい童貞ちんちんふたつも目の前にして正気でいらいでか!!マイクロ水着でロリショタ3P祭りじゃーい!!

※この作品は『サイベリアplusVol.4』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。