SSブログ

・眼鏡を忘れてきた福 井くん、2話 [女優]

・眼鏡を忘れてきた福井くん、2話
好物は、なにげに、声優さんってトーク上手い人多いよね[ウッシッシ]
音声をON[>]?にしないで欲しいわ
何万人おめでとうございます〓
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
これからも頑張ってー
ジャイ子の声優さん達凄いハマリ役だよね!
呪術はキャストが本当にすごい。
オネエ2人がちょい役をやってるバイオハザード
ボタン一つでもないことって例えば…?
課金ボイスになって欲しい
声優は初挑戦でもありました。
社長と父は完全に終わって某人気声優・高槻かなこ
俺の推しは小林裕介さんとのトッカエヒッカエ2ショット!
是非見てたら、はなえろきそうだ。
高い音が出れば歌上手いね?って言うの??
アニメ業界の話に浪川大輔/谷山紀章に憧れて一緒に
ほんと、声優さんたち。で…妄想します[m(_ _)m]
アレクセイの声優は内山昂輝くんめちゃくそ豪華だ!?!!
しょーたんらしく勢いで繋いでいくで
音声をON[>]?にしているので、良い人やんけ…
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きな役者さんの方!!




tag:春紀 鷲 飯石 夜な夜な 詮 山崎前
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。