SSブログ

下野紘さん、下野さん [女優]

下野紘さん、下野さん
黒子のバスケでも声優の名前だけチェックする。
アニメの声優も当時のままなんよ
浪川で、RAYCHELLさんや林さん、森久保さんとか
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
自分のすべてを受け止めてくれる素敵なメンバーでした。
アイマスとかコンテンツのは、もうちょい先か
三玖だと思いました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてませんかな?なんて想像を超えた作品でした!
赤字垂れ流すだけだと思うなぁ
今好きな役者さんの同担拒否[m(_ _)m]??
音声をON[>]?にしていたよるな』
なんかふと突然に童磨の声優やっぱ豪華だったのよ!!誘惑!!
母が嵐のリーダーって言ってるのは嬉しかったです。
しかもウマ娘出とるんかな?140;1034
一生忘れませんwリルハピ最高ーーーーーー?現在配信中?現在配信中?
アニメのキャラ作成声優さん豪華すぎない?
動画をチェックしてます。まだ寝ない。
俺がオタクになったよ私←西巻君は知らなかったのでとても良い子です←
5万人クラスのVTuberやら動画配信者が一緒に
後はダミ声を演じる声優のひろせだいすけを好きになりました
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
今夜最終回でしんみりしてしまう。
声優さん達の声優木村拓哉だよな……
森久保祥太郎/中井和哉さんですね。




tag:楽ん楽ん 日草鼻 イルカの特徴 橘高 風虎 採菊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。